Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

とれた

ライブビューイング自分で2日お嬢で2日申し込んだら両方取れた(汗)

僻地だからかな。

ワタシ持ちだからけっこうなお値段。

P席も支払ってきたからけっこうなお値段。お金かかるわ・・・・orz

ってか、2日も付き合ってくれるんだろうか。お嬢ユノチャミ以外興味ないどころか知らないわけで、しかも何いってるか解んないライブで、更に深夜帰宅で次の日仕事で。

あと2日分のツアー代と今度行く在日ファンクのチケ代とお年玉と・・・。ワタシのボーナスなくなるなー、今年はへそくり貯金できないな(涙)

あ、でもこういう時に使うための貯金なのか。

だったらいいのか。

お見送りツアーになるかもだから、きっちり行けるとこは行っておきたい。

あんまりこういうのしないタイプだけど、今回は頑張ってチケ取ろう。

 

f:id:sien2006:20131221144410g:plain

 

可愛い・・・・(*´д`) 頑張ります、はい。

 

.