Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

日産来た♪

来ました~♪

そそくさと見る、バックステージ。

可愛い可愛い可愛い可愛い。

物凄く綺麗だ~~~、ああ愛おしい(*´д`)

なんなんだろ、この愛おしさ。

カッコいいとか綺麗とか素敵だとか素晴らしいとか、まぁ賞賛言葉が浮かぶ浮かぶ。

ほんとうに東方神起のファンでよかった。この最高の時期にファンになれてよかった。

遅ればせながらでも、ビギストの片隅に席を置けてラッキーだったです。

風当たりの強いこんな時でさえ、ここまで輝けるのは本物の証よね。

 

で、今から本編です。

続けて見られるのは休みに入ってからだろうけど、楽しみにゆっくり見よう。

まずはT-Styleから。

流石に日産のはないけど貼っておこう。

 

おまけのカードは今までのCDに入ってたのと入れ替えられるんですね。

メッセージは3回までしか見られないんでしたっけ。クリスマスは繋がらなかったりするのかなww

 

それにしても日産のユノ、ビズが完璧なので見蕩れてぽーっとしてしまうわ。

今ちょっと痩せすぎじゃないですか?もう痩せなくていいんだけどな。

 

.