Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

USJ??

あのホログラムとかいう、誰が見るんだって言ってたあれに出るゲストがユノチャミってほんとですかー!

そんなもんに大本命が来るわけないと思ってたのに。

ってか、解ってても買わないんだけども、知ってて買わないのと知らなかったのとでは雲泥の差が。

なんでこんなショック受けているのか自分でもわかんないけどショックOrz

 

やっぱ韓流なんだよな。

やっぱk-ポなんだよな。

そこに入れないでほしいけど、Kポキングなんだから当然だよな。広告塔だよなパンダだよな・・・。

ってか、パンダどころじゃないけど。

スカイツリーばりの広告塔だわね。

 

まさか東方神起が来るとは思ってもいなかったであろう方々ラッキーだったですね。

でもあんなとこにそんなもん、どうかしてるとか思えないわ。