Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

未定だらけ

 

 

2014.02.05(水) Release NEW SINGLE『タイトル未定』

■CD+DVD
【初回限定盤 AVCK-79174/B】【通常盤 AVCK-79187/B】¥1,890(税込)

[CD収録曲]
1.タイトル未定1
2.タイトル未定2
3.タイトル未定1‐Less Vocal‐
4.タイトル未定2‐Less Vocal‐ 
(全2曲4ヴァージョン収録)

 

これでなぜ予約スタートなのか。決まってからでいいじゃん、全く意味不明。

なにがしたいんだろう。愛を測っているのか、金払いの良さを判断しているのか。ほんとにこういうことするから嫌いなんだよなって思いながら、でもこれエーベックスだよなと思ったり。

日本のアーティストでもこんなことあるんでしょうか。

マジで決まってからじゃ遅い理由はなんなんでしょうね。2ヶ月も先なのに。

まぁそりゃ予約するけどさ←鴨

 

 

昨日はまたもやコンビニで女性誌を買うはめに。

ネットでどうせすぐ見られるんだしと思うも、「ユノ初の単独」ってのに「そうか、そりゃ買わないとな」と購入。

 

f:id:sien2006:20131211072031j:plainf:id:sien2006:20131211072019j:plain

 

バラとダリアですよ。

バラってけっこう使われる花ではあるけど、本当にこの人のイメージってバラだよなって人はそういないと思う、特に男性では。

でもユノは似合うよなー。正に薔薇、しかも深紅だ。

可愛いし別に棘があるような人ではないけど、でもやっぱり薔薇だな。薔薇の花束を貰っても全く違和感のない人だし、逆に誰かにあげてても違和感のない人だと思う。

はやくカムバしてください。

匂い立つようなユノが見たい。

不思議な衣装を堂々と着こなす、神掛かったユノが見られるのは年末?年始?

もうすぐですね。

 

.