Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

変な髪

 

どこまで刈り上げてあるんでしょうね。

変だよね。

ひょっとしてソフトモヒカンみたいな髪で撮影とかしたのかな。

好きよね、モヒカン系。顔綺麗だと決まるし。でもこれがそのままなら、変なだけ。こんな素晴らしい素材、変な趣味のスタイリストに任せないで欲しいです。正統派でいいのよ、正統派の美形なんだから。

でもでもですね。

お痩せになったせいで、ワタシの顎フェチ大全開になるポイントがクッキリしてきました(*´д`)

 

f:id:sien2006:20131208121611j:plain

 

ワタシ、この顎の凹んだトコが大好きで。

知り合いはしつこいくらいココを説明するのでご存知だと思いますが、これにまじ弱いのです。はぁ~~~ん(*´д`)ってなる。

可愛いユノも大好きだけど、これから10周年に向けてドヤユノが溢れるのかと思うとワクワクしますね。どっちもいい、どっちも皆のユノだ。

 

昨夜例のボランティア番組でしたね。

ナレーションの低い声が落ち着いてて心地よかったけど、なにいってるかさっぱり解りませんでした。

やっぱりああいう番組は苦手だ(汗)

ドラマもあんまり興味ないし、ワタシは意外と東方神起のユノだけでいいのかもしれません。

 

.