Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

袖なし

変な衣装(汗)なぜ袖を取ったんでしょうか。きつかったのか?

 

 

お歌は上手くなるのに料理は下手になっていくそうですね。

こうやって見ると体格良く見えるよね。でも実物全然こんなんじゃないです。

全然違う、凄くほっそりしてるんだよ。すらっとしてて、でも思ったより大きく感じなかったな。184もあるかなぁって感じ。180~182くらいじゃないのかな。スタイルが神過ぎてそんなことはどうでもいいんですけども。

なんでなんだろう、顔が小さすぎるからなのかな。背中もじっくり見られたけど、まじで特別広いとか逞しいとかって感じじゃない。ただ肩のラインが凄く綺麗なので、なに着ても様になるんだろうなって思いました。

とにかく尋常じゃないスタイルなんですね。高いとか細いとか長いとかじゃなく、バランスがありえない、作り物レベルの造型。顔が小さいって馬鹿の一つ覚えみたいに皆言うけど、あれ見たらそう言うよ。だって小さいんだもん!想像以上に小さいんだよ、でもって綺麗なんだよ、しつこいよ!でもマジなんですよ!

あんな綺麗なもんなのか、アイドルってのはーーーーーー!って思いました。

ユノでこれだけ凄いんだから、映像でもあれだけ綺麗なイ・ヨンエさんってどんだけ綺麗なんだろうな(綺麗な女優の代表だと思っている)

綺麗っていいよね、しかも中身は可愛くて男らしくて・・・きりがないからやめよ。

 

ツアーチケット取れなかったら泣く。

お嬢の名前でもう1口ビギ入ろうかと思うくらいなのでヤバイです。だって5000円かかるだけじゃん、とかさ(汗)やばいやばい。

自重しよっと。

 

.