Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

何事?

豪快ですね。

f:id:sien2006:20131202071621j:plain

 

これまたビギ「ああ~~~もう~~(*´д`)」ってなってんでしょ。

いいな~、この天然萌え萌えマシーンは制御不能なんでしょうね。

 

で、これは?

 

f:id:sien2006:20131202071610j:plain

 

ご満悦ですけど、こんなの持ってきたビギがいるんですね。

なに対決の時かな、まぁなんだろうと集める基準が「かわいい」だろうから、一緒なんでしょうけど。

終わっちゃったねー。今年はこれで終わりかー。

いきなりファンになって怒涛の一年でしたわ(溜息)

散財した(汗)今月もする、もうツアーの申し込み始まるし。行きたいわー、名古屋だけでも3日間行きたい!がんばろうっと。

パーソナル写真集は昨夜、サクサクっと作って送ったしな。想像してたより写真少なくてユノだけでは作れませんでした。写真少ないよね、

あとブレスレットでしょ?

まぁ・・・いいや(汗)働こう。

 

これ音がいいです。ユノソロ

 

 

 

 

どうでもいいけど、このブログ使い難いわ。TOPの動画どうしても消せないし。

バージョンがあってないんだろうけど、イライラするのでちょっと考えるかな。はてな比較的人が来ないから平和で好きなので残念だけど。

 

.