Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

綺麗なコ来た

 

 

ビギストカレンダー届きました。

カレンダーなんて買ったことあったでしょうか。アイドルっていいな。

 

f:id:sien2006:20131130214432j:plain

 

このページを眺めていたら、後ろを通ったお嬢が「きっ!きれいなこだぁー!」って叫んでました(苦笑)

ちなみにお嬢はチャンミン派です、たぶん(気を使ってか言わないけどww)

これ時々2Pともチャンミンとかユノって月があるんですね。せっかくリバなんだから1Pずつにしてくれればいいのに。自分の誕生月が好きなメンバーの方じゃないとショックじゃんね。

ちなみに6月はユノだった(*´∀`)よかった。

綺麗な写真ばかりのすっばらしいカレンダーでしたよ。買ってよかった。

 

 

今日はまたビギイベですね。

f:id:sien2006:20131130215010j:plain

 

イケメンすぎだなー。

いっつも思うけど、コンビが両方イケメンって凄い確立じゃない?タイプが全く違う超美形とか凄すぎだわ。どちらも見劣りしないモデル体型で、こんなフォトジェニックで、男らしい青年だというのに二人ともが時々乙女。

ユノ、髪切っちゃったのね。残念。もう伸ばさないのかな。

でもってチャンミン、こないだは黒髪じゃなかったっけ。あの時も茶髪だったっけ(全然覚えてねーですよ)可愛いな。チャンミン、茶髪似合うな。

いいなー、行きたいな。

これもDVDになるんでしょ?むしろコンサートより買いだな。

 

.