Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ご帰国

f:id:sien2006:20131126074020j:plain

 

クールビューティーっすね。

痩せたんだなー、綺麗だなやっぱり。でもむちむちが捨てがたい。

 

ぞくぞくとイベント写真があがってますね、動画もある。

なぜあの会場で盗撮出来るんだろうなぁ。

周りの協力がなければ出来ないと思うんだけどね。写真上げてるカシちゃんたちは許可貰ってるコなんでしょうけども。

音悪いし画像ももちろん悪いから、こういうの本当は本来見て欲しくないだろうと思いますが、行った人はあのときの感激を思い出したいし、いけない人は見たいに決まってるしで、需要はそりゃあるからなくならないんだよね。

ワタシも見られるならそりゃ見るし。TVXQ FCE 2013 White

やっぱりまだ貼っちゃいけないんでしょうね。

MVのユノ可愛い。アップになるたび会場全体から漏れる声がとても面白かったです。

 

.