Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ビギイベの魔法3

 2同様、以下同文。レポではないです感想文です。

 

ユノシェフ(*´д`)

f:id:sien2006:20131125165903j:plain

 

ユノシェフという萌え爆弾が投下された後の焼け野原に昇る太陽がごとく、ライブが始まりました。

 

意外にもBUTから。

よく解ってないもので、ビギイベって2曲くらしか歌わないと思ってたので、新曲だけなのかとちと残念ってなってたら次がSCREAM。

カッコよかったですね、やっぱり東方神起はダンスしてなんぼだと思いました。

でもですね、どうしてもあのどんな曲であろうと単調に振るライトがイヤだ(汗)あの曲にライトいらないでしょ。持ってるだけでいいじゃん。なぜ振る。振るのはらんらみたいな曲だけでいいじゃない。

しかし皆さん楽しそうに振ってらっしゃり、おおいに盛り上がって貞子が終わったとたん、暗くなり流される映像。

これがーーーーー!

 

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

今度出る新曲Very Merry Xmasのカップリング曲WhiteのMV。

すっばらしい!!

これよこれよ、こういうのよ。ほかの人いらないでしょ。これでいいでしょ、素晴らしいでしょ!

スタジオで向き合って歌うユノチャミという、かなりお手軽な安上がりなシンプルなMV.

ユノはサラ髪でナチュラルメイク、白の胸周りに編みこみのある可愛いらしいセーターで、それはそれは愛らしく、アップになるたび会場がどよめくという天使っぷりで、もう萌えキュン萌えキュンで殺す気か!ってなくらいのすんばらしいMVでした。

これ今度のCDには入っていないのよね?

なんなの、なんなの、どこでぼられるの?なんでもいいから早く出せ。これが欲しい!これが欲しいです!って皆が思ってますから、早く出して出して出せってばコノヤロー。

はぁーって魂抜かれていたところ、今度はサブステージにユノが!

ば、ばらーどですかい???

スポットライトの中、なにやら愛してるだの夢ならいいのにだのロマな切ないバラードを歌っておられ、誰のカバーなのかな、もっといい曲なかったのかなとか、ちょっと思いながらチャミの登場を待っていたところ、そのまま終了。

え??ソロ??

ユノソロだったの??( ゚д゚)

まさかユノがソロでバラード歌うとは思わなかったので、まじで拍子抜けしました。チャミが出てきてはもって盛り上がるんだとばっかり。

最初に言ってよ~~。もっと集中して聞いとくんだったよ~(汗)

で、お次はチャミ様。

ギターを持って出てこられ弾き語り。ツアーのギターの人がサポート&コーラス。

これも誰のカバーなのかな、もっといい曲なかったのかなって思ってました。

どっちも新曲らしいです(汗)

ユノソロ、音声上がってて聞けたので聞いてみたら、なかなかいい曲でステキだったです←ファンなんてそんなもん

ってか、ユノソロがバラードって初めてだよね?

なかなか素敵よ、ユノ発声が独特だから気になるっちゃ気になるけど、聞きなれてしまうとキーのあってる曲の声は甘くていいですよね。歌唱力はあまり評価されていない人だけど、音取りはしっかりしてて外してるのを聞いた記憶がないし、丁寧に唄ってくれるから心地いい。

なにしろロマンチックな人なので、バラードは意外と合ってるのかもな。

でもやっぱりユノソロはセクシーなダンス曲にして欲しいです。

 

チャンミンの方はどうなのかな。

新曲というのが本当なら、ワタシにはなぜ英語なのかがまずわかんないし、そもそもなぜ弾き語りなんでしょうね。チャミの良さが全然出ないジャンルだと思うんですけどね。

チャミは告白がよかったな。

声量があるので、もっとわ~っと歌いあげるような曲を聞きたいわ。小さな音量のギターでサポートつけての弾き語りなど合ってない。方向性間違ってる。

でもファンミだから、「いつもとは違う僕達を皆さんにお見せする場」だからこそのチョイスってことですよね。ビギだけのために見せてくれたいつもと違う東方神起か。

ビギストで良かった、速攻延長して良かった(*´∀`)

ふたりとも本当に素敵だった、素晴らしい時間でした。

アイドルの存在は人生におけるスパイスですね。

明日からまた頑張ろうって思える魔法をかけてくれる妖精ですな。

 

最後に来年のツアーが発表されました。

とりあえずもう一度ツアーはある。ということは新譜も出る。

ユノが兵役に行くまであと1年? カウントダウンが始まるのでしょうか。

こんなエンタメの宝、2年も封印ですか。

ま、それはおいとこう。

今度はアリーナツアーだから争奪戦も凄まじいことになりそうです。

名古屋3DAYS。絶対行きたいぞ。

 

.