Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

いよいよ!

明日ですね~♪

 

これですよ。

 

f:id:sien2006:20131122200240j:plain

 

めっちゃカッコいい!可愛い!

まじでこれに会えるんですよね。なにこれ、まじか。まじなのか。

 

f:id:sien2006:20131122200252j:plain

 

なんだこれ。凄いなアイドルって。

めっちゃカッコいいだろってか、どうなってんだいったい。

こんな人間そうそういないしー。

明日これを見られるのね。夢のよう、ドームでも見たけど、たぶん今回もまたマネキンみたいとかいう感想しかないんだろうな。

相方は卓球するらしいですけど、ぶっちゃけそんなもん見たくないですわ。チャミファンは見たいのかな。ユノと対決なら見たいけど、ファンと対決って誰か見たいの?謎な企画だわ。卓球やってるチャンミンが可愛いければまぁいいんだろうけども。

ユノは何をしてくれるのかな。

なんだろうな(*´д`)

なんでもいいな、どうせ可愛いんだから(*´д`)

やっぱネタバレはダメなんだろうか。カシちゃんが動画アップするから別にいいのか(苦笑)

どっちにしても帰宅するの日曜日だからなー。←10年以上やってるけど携帯で記事書いたことなし

 

久しぶりの東京も楽しみです。

うぃーあーT!!

とりあえずペンラは持っていこう。

 

 

.