Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

みんなで悩む

 

えーびーばーでえーびーばーでえびえびばーで。

 

f:id:sien2006:20131120195849j:plain

 

なんでもありません。

ってか、あの指先ピラピラ見てこれしか頭に浮かびませんでした。

誰も知らんよね、こんなの(汗)

 

 

 

f:id:sien2006:20131120195902j:plain

 

すいません、すいません。

 

写真集始まったみたいですね。

初なのでワクワクです♪ 好きな写真で好きなレイアウトで自分だけの写真集だなんて凄い凄い。頑張って選ぼう、根気がなくて結局適当になってしまいそうだから本当に頑張ろう。

今週はビギイベだし。

肉眼で見える席だといいけど、ビギナーだからそんな高望みはしちゃいけませんね。

 

 

昨日のユノだそうです。

f:id:sien2006:20131120195831p:plain

 

髪、長くない??

ハイネックにコート。もう最高だ!冬万歳!

可愛ええ~~(*´д`)

もう一回ロンゲみたい、ユノシェフみたいな。

髪切らないで日本へ来てね。

 

.