Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

美男ですね

 

 

広告とかだけでドラマは見たことはないけど、見かけるたびあれ美男?って思ってました。

これぞ美男。

 

f:id:sien2006:20131114065158j:plain

 

これ10代の少年みたいですね。心が綺麗だから~とかキモイことを言ってしまいそうだ。

相変わらずカシちゃんはいい写真を撮りますね。

f:id:sien2006:20131114065233j:plain

 

上品なんだよね。どこにいても堂々としてその場に馴染んで、場数を踏んでるとはいえ、この年齢でこの受け答え身のこなし。本当にステキなコだと思います。

 

 

f:id:sien2006:20131114065208j:plain

 

それになんたって可愛い。

どうしてこんなに愛らしいんでしょうね(*´д`) ほんとに可愛い、こんなコがいたんだっていうちょっとした驚きを毎回感じます。セクシーで仕事が出来て、なのに時に凄く可愛らしいというね。理想の幼妻みたいなコだ(笑)

 

f:id:sien2006:20131114070446j:plain

 

ぜひDVDにして世界中のファンに見せて欲しいですね。

まずはビギに。

ぜひお願いします。

 

.