Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

行き帰り

 

 

ソウルから釜山へ行くには飛行機なんですね、もっと近いんじゃないかと思ってた。

これが行きで。

 

f:id:sien2006:20131105221731j:plain

 

これが帰り。

 

 

f:id:sien2006:20131105221706j:plain

 

おいおい(汗)なんだこれは。

しかも下ランニング。これはタンクトップではないよね、ランニングだよね。

う~ん。ハイセンスすぎて解りませんけど、全身みるとやっぱりとてつもない等身で驚きます。

 

f:id:sien2006:20131105222754j:plain

 

頭ちっちゃ!よくみるとダメージジーンズの中かぱかぱなんですよね。

下半身と上半身の比率がおかしい。ってか、この服へん。あ、言っちゃった。

ファンプレかなぁ。

まさか自分で買ったんじゃないよね。

行きはステキだったのに。コート大好物なのにな。

 

今気がついたんですがソウルって漢字ないのかな。変換はされないですよね。

までも、カタカナなんて日本語なんだから、漢字あるんでしょうね。

ファン歴1年になりましたけど、未だひとつたりともハングル読めません。

ユノさえ読めない。けっこう頑固だな、ワタシw

 

 

.