Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

さらっと継続

 

 

 

 

ビギストから継続しますか?と聞かれたので「はい」と即答。

ってか、2回か3回ポチするだけでお支払いまで即完了だった。めんどくさくなくていいですな。

しかし継続するとか、入った時にはかけらも想像してませんでした。だってギャグで入ったようなもんだったもんね。「あ、私ビギだから」ってしれっと言ったら面白いよな、くらいで入った。

チケット取りやすいかなってのもちょっとあったけど、その時はこんなにチケット争奪戦だとは思ってもいなかったし、スタジアムまで追加になって、それも埋まるとか夢にも思ってなかったし。それを見に映画館へ行くとも思ってなかったし、そもそもライブビューイングとか考えた事もなかったし、さらにはファンイベで遠征(汗)土日とはいえ。

グッズ2万近く買うとか、同じCD2枚買うとかシングルも複数買うとか、どうしたんだろ(汗)

ってか、一番意外なのはワタシがペンライトなどを振っていることだー。ないわー!

いやいやそういえば、昔学友(張学友・香港の大明星)のコンサートでも振ったわ、しかもあれハート型で光がピカピカ点滅するやつだった気が・・。流されやすいんだな、ワタシ・・・orz

 

そこで日産ですよ。

もう出るんですね、早かったですね。新曲もDVDもとにかく素直に公式で買っているので、今回も速攻買いました。やっぱDVD,オフショは外せない。オフショが欲しくてDVD買うようなもんだしな。

とにかくオフショは「可愛いユノ」満載ですもんね(*´д`)

普段からあんなだなんて、モッテモテだろうな。だってたまらんもん。生き物として可愛い。あれはユノっていう種類の生き物だ。白人黒人アジア人ユノ。大人子供幼児ユノ。男性女性ユノ。あ、でも性別は男性だ。けして中性的な訳ではないもんね。

可愛いよな~~~~(*´д`)

個人的に知ってる訳でも知れる訳でもないので、見えるユノだけがワタシにとってのユノ。

どう歳をとって、どう変わっていくのか楽しみです。

50歳になったユノが見たいよ。

元気に長生きしないとだめだな(苦笑)

 

f:id:sien2006:20131102103226g:plain

 

50になっても揺れているだろうか。

 

 

f:id:sien2006:20131102103328j:plain

 

50になっても重なっているだろうか(くっつきすぎ)

ってか、コントか。漫才師みたいだ。

チャンミンの苺に不満爆発なユノファンがいらっしゃるみたいだけど、ユノが大好きな苺になりたかっただけだと思えばいじらしいじゃないね。

ユノは「可愛い可愛い♪」って、お前のが可愛いよって顔して喜んでいるに決まってるし。

それにしても最強様の最近の高テンションはなんなんでしょうか。バラエティに目覚めちゃったんでしょうか。

最強様、ちょっとブラックなくらいでいいんだけどなぁ。

とりあえずハートとかはやらないでいただきたいな。

 

.