Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

真ん中が「み」

どですかキーワード ○み○  

「ほみん」ですよね。

 

 

来た!白ニット。アップが可愛いです(*´∀`)

仕方ないんだろうけど、ドラマ部分いらない。ユノチャミだけでいい。みんなそう思ってるんだからもうこういうのやめたらいいのに。

どーせファン以外見やしないよ。

ってか、特典につける方だけでもユノチャミバージョンでいいのに。貞子もね、ダンスバージョンまだですか??

 

見るものがいっぱいで(*´д`)こうなっています。

日産も届いたし←どこから? いつもすいません。

しかし今怒涛の追い込みで、ウチで内職状態なので今週末ゆっくり見ます。こんなことあんまりないんだけどなぁ、さすが年末、さすがパチンコ業界。

安いし納期短いし大量だしで最悪だ。もうやめる方向でいきたい(汗)

もはや付き合いで引き受けるってだけだもんな。

愚痴利ながら頑張る今日この頃です。

明日から連休だし、もうちょっとだ、新曲MV見て頑張ろう。

 

.