Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ほどよいサイズ

 

帰宅して最初に見た写真がこれでした。

 

f:id:sien2006:20131027190031j:plain

 

小柄っていいなぁ。

BOAだと全然なんとも思わない不思議。チャンミンにこうしてる方が萌えるってどういうことだろ。まぁたぶんユノファン殆どがそうだからこその写真アップなんでしょうけどね。ここまでがっつり女子と肩組ってあんまりない気がするし。ユンドラって呼び方可愛いよな~。お姉さんだけの呼び方なんだろうか。あ、チャンドラって言うか。なんだろ、このニュアンス。ユノヤとチャンミナが同じ流れの呼び方っぽいけど、よーわかりませんな。まぁ解らなくてもいいけど。

 

今日やっとDVD1,2通して見られました。

どれもこれも止めてリピしたい場面ばっかりだったけど、見終わらないからとりあえず流した。目に涙浮かべたユノが可愛くて可愛くて可愛すぎて悶絶した。

はやく日産の「みんなのユノでぇす!」が見たいな~。すんごく可愛かった記憶があります。

可愛いな、ユノ(*´д`)

行くのがめんどくさくて何度も「パスしちゃおうか」と思うんだけど、やっぱビギイベ行こう。

しかし埼玉ってどこなんだ、もー電車とかめんどくさい!時刻表とか見るのも嫌だ、誰か連れて行ってくれないだろうか(汗)

名古屋ドームだってめんどくさかったてのに、埼玉までとかありえん。

でも行くしかない。

可愛いユノが見たいから。

せっかく行くので次の日にソラマチに行きたいとか思ってはいるんだけど、どうやっていくのか(汗)調べるのがめんどくさい。電車はPCですぐ解るけど、あの東京駅があの人ごみがあのいっぱいある電車が、思い出すだけでうんざりです。

東京など数年前に吉祥寺のライブハウスへ行ったっきりなんですよ。ええ、そんな小さなライブハウスは探して行けたんですよ、全然めんどくさくもなかったんですよ、なにしろ燃え滾っていたもので。

そう思うと、ユノ熱はそうたいしたことないんだなって実感しますね。

確かに燃え滾ってないもんな。

 

ソラマチ・・・。

たぶん面倒になってパスすると思われ。

東京駅で牛タン食べて帰る可能性大ですが、とりあえずビギイベは行こう。

 

.