Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~

 

届きました♪ 東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~

 

まず T-Style 

そりゃそうですよね、ここだけまず2回見ました。ずっと待ってたもん。

可愛いにゃ~(*´д`) めっちゃ可愛い、顔デレデレになってると思われ。

 

f:id:sien2006:20131022224951j:plain

 

あんまりキャプっちゃダメなんだろうけど(ってか、ちょっとでもダメなんだろうけど)こんだけメジャーなのに特に問題にもなってないらしいのがこれまた凄いんだけども、ちょっとキャプってみた。

PC古いせいか(こればっか)画像荒いなぁ。キャプするソフトが悪いのかな。

そこで気がつく。ひょっとしてブルーレイってののが綺麗なのか??

今までブルーレイ見られなかったので全く眼中になかったけど、そういえば今ブルーレイが見られるんでした。ひょっとしたらブルーレイ買うべきだったのかな(汗)

ま・・・いいか。

 

ネタバレはあんまり良くないのでしょうけど、とにかくですね。初回限定買っていないファンの人もそういないんでしょうけど、バックステージが凄すぎるので絶対買わないとダメです。

可愛いカッコいい二人が満載なのは勿論なんだけど、ビギストで良かったって心から思う言葉をいっぱい言ってくれるから、恥ずかしながら嬉しい°・(ノД`)・°・ってなります。

貴重なショットもいっぱいだしね。

ユノソロを真剣な顔でモニター見てるチャンミンとか、リハで振りつけてるユノとか、「ここはカッコよくない」ってはっきり言ってたり、二人で振りつけ確認してたり、あんまり見たことがないシーンが多かったですね。

あと安定の「ミナサントデアエテキモチイイデス」とか。

使い方微妙に違うんだけど、なんかもうユノ語として成り立っちゃってるから治さなくていいのかもな。

 

ユノは可愛い。

本人はそんなつもりではないのかもしれないけど、もう可愛いしか思わなくなったな(笑)

日本仕様のユノは可愛いから仕方ない。

短い髪がまた幼く見せているのかもしれないな。

f:id:sien2006:20131022230818j:plain

 

いい笑顔だな~(*´д`)

ライブ終わりでこの綺麗さですよ。このメイクってなんなの?凄く綺麗なんだけど、汗でも崩れないし、なのに厚塗り感もないし。艶やかでまじ綺麗。まさかのミシャBB?違うよね?

名古屋で見たあのお人形のようだった肌は、やっぱりDVDで確認してもそうで。まさか腕まで塗ってないでしょ?塗ってるの?本当にリカちゃん人形みたいな肌してて凄いっす。

そして思う。

ユノの肌は柔らかそうだと。

むっちむちだな。今はちょっと痩せたし、痩せた方がTV映りがいいってのは解るんだけど、やっぱりDVD見ててこれはこれでいいな~と思う。

男だったらきっとワタシは白ポチャな女子が好きだったんだろうなとか、変な事考えてしまう魅惑のボディでございますね。

 

時間がないので本編まだ見てないですけど、本編より3枚目リピだと思われます。

日産はブルーレイを買おう。

 

.