Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

12時間

 

 

目が醒めたら12時過ぎてました、12時間も寝た。どっか悪いのだろうか(汗)

せっかくの休みが半日消えてしまった。

 

今日はもう帰国ということで。

f:id:sien2006:20131020195217j:plain

 

ひえ~~~。

空港写真なんだけどカッコよすぎじゃない。もうコートなんですね、ってかなにのこカッコよさ。

帽子サングラス要らないですけどね、空港だから仕方ない。

 

行きはこれだった。

f:id:sien2006:20131020195412j:plain

映画の1カットみたいだな。(空港に現れた犯人を追う刑事役、隣同僚)

 

写真がいっぱい上がってましたが、中華クオリティだから数も膨大でいい写真いっぱい。

追いきれない。

 

中華菓子ちゃんは若いのでしょうね。(ってか、ビギが異常なのか・汗)

こんなのあった、可愛い。

f:id:sien2006:20131020195504j:plain

よく見つけるね。これスタンプっていうの?可愛い。

ちらっと見える腰かー。これじゃ誰かわかんないけど(苦笑)

 

今週は東京らしいですね。←ざっくり

あ、TIMEDVDも今週だっけ?←ざっくり

まずユノソロ見て、バックステージ?見てから本編だな。Tスタイルばっかりリピしそうです。

早く見たいなー。