Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あった(汗)

 

 

ここ数日、大事なDVDが見つからずまじであせって探してました。

で、やっと見つかって一安心。そうだった、無理やり姪っ子に見せようとしてたんだった。

もう手放さないよ、だって忘れちゃうんだもん。

それにしても、どうしてあのコはこの「綺麗なメンズ」←ユノをこう言う になびかないのだろうか。

 

 

こないだのドリコン。

 

 

いっぱい動画があがってました。

中華だから写真や動画はそりゃあがりまくりなんでしょうけど、驚くくらい日本からビギストが参加しているんですね。

明日だかの新羅ファンミ?もかなりのぼったくりツアーらしいですが、けっこう人数が参加するとか。こないだのなんだっけ、ビエンナーレ?だかにも多くの日本人が行ってたんですよね。

まだ決定かどうかも解らないけど、来年のツアーにすでに参加予定で予算組んでる方たちの会話なんかもちょっと見たけど、50万で足りるかなぁとか言ってて、もうね、着いていけないなーと実感してました。

ワタシには東京が精一杯。

CD買ってDVD買ってPCで見て、地元に来たら行くくらいの、いわゆるライトってやつなんですかね。

でもね、思うんですけど。

ライトなファンってあんまり面白くないというか、ぶっちゃけそんなもんつまんないよね。

どっぷり嵌って、もうなんも見えん!になってないと(しかも自覚出来ないレベルね)面白くないと思う。破産してなんぼかも(苦笑)そして、ワタシはそんなことは出来ない。

なんにつけてもね。

だからこうして平々凡々と生きているのだ。

ぶっちゃけビギイベめんどくさーい(苦笑)

 

ところで、今更なんでしょうけど。

 

 

この綺麗なマネキンチャンミンと手を繋がなかったこの女女子は何をしたかったの?

よく解らないけど失礼だよなぁ。最後の挨拶なのに何キャピっているんだろうか。この後誰かにちゃんと叱られたんだろうか。

で、それが不愉快でチャンミンは舞台上で衣装脱いでるのかな。濡れたレザーが不快だっただけかな。

なんだか落ち着きがないというか、纏まりのないラストだったですね。

 

 

今度はSMなんちゃら?

あ、明日の新羅か。

f:id:sien2006:20131012235522j:plain

これ足伸ばし過ぎでおかしなポスターになってますね。もういじらないでいいのに。

 

いじらなくてもこの美貌ですよ。

f:id:sien2006:20090723181832j:plain

 

眼鏡いいなぁ~(*´∀`)

伊達なんだっけか。

最近は丸っこい可愛いのばかりだけど、こういう普通なのまたかけてくれないかな。

色白だから、どんなフレームも映えるんだよね。

明日はどんなかなー。

 

.