Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

マネキン化

 

 

 

 

長野遠征してた間、あれこれあったようですが、またビジュアルがアップされて、もはやマネキンのように見えるユノ。

 

f:id:sien2006:20131009074039j:plain

 

ドリコン、空いた席が目立ってたようだけどなんでなの?

まぁワタシもドリコンとかなんたらファミリーとか(それがドリコン?)行かないので解りますけど、ブームってのはそうそう続くものではないんでしょうね。

ってか、女子ばっかだからじゃないの?

女子見に行く女子、あんまりいないし。

いるのかな、解らん。

 

でもこういうの見られるのがドリコンなんですよね?

f:id:sien2006:20131009074356j:plain

 

チャンミンもマネキン・・・。

髪上げてるんですね、ステキじゃん。ってか、これは天パー状態なの?そんな訳ないか。

けして女顔な訳じゃないのに、女子っぽいなぁ。彼ももう可愛いより綺麗になりましたね。

大人になっているのに、なぜおっさんにならないのだろうか。男くさくならないのだろうか。

なで肩だからかな?

 

いい写真がいっぱいあがってるなー。

新曲が楽しみですね。

f:id:sien2006:20131009074711j:plain

 

.