Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

カシイベ

 

 

 

今日はカシオペアのファンイベントだったそうで。

 

ごきげん♪

 

f:id:sien2006:20131005230608j:plain

 

カワエエ(*´д`)

顔小さいなぁ~、どれくらいなんだろう、メロンくらい?

 

しかしですね、これなんですよ。

f:id:sien2006:20131002072011j:plain

もうセーターなんだ・・・。

 

ではなくですね、なにこれ。

こんなことするからホミンちゃんとか言われるんでしょ。なにこれ、カップルが友達に送ったクリスマスカードみたいじゃん。

今までもこんなのばっかだったけど、チャンミンの衣装がやりすぎ感半端ないでしょ。完全に彼女だ。ユノも「どう?可愛いだろ?」みたいなドヤ顔してるし。でもチャンミンのが背が高いからちょっと無理感もあるんだよね。どうせならチャンミンが腰に手を回してしまえばいいのにね。

 

f:id:sien2006:20131005230658j:plain

 

これは参加者に配られたの?←ビギイベでも欲しい

これってハートなんだよね。

最初見たとき「なんちゃって」ってやってると思いました。

可愛いな。

ほんと可愛いな。

 

 

でもこれなんだよな。

f:id:sien2006:20131005230718j:plain

 

もー。きれー、えろーい、すてきー、だいすきー。

上品で可愛らしくてえっちなお衣装。これ大好き。

顔小さいなー、アムロちゃんと勝負出来るのユノくらいだよね。

まじでお人形のようだ。

でもこの綺麗なお人形、髭が濃いんだよね。

 

明日もステキでエロ可愛らしく、よろしく。

 

.