Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

お帰り!

 

 

お早いお帰りですね。

行き帰りと滞在時間どれくらいの比率だったんでしょうか。1:2くらいか?効率悪いです。

 

f:id:sien2006:20130929131821j:plain

 

御帰国。

イケメンすぎなんですけど。

もっと日焼けしてアフリカンな感じで戻って来るのかと危惧してましたが、なんの行きよりイケメンだったりするじゃない。

 

f:id:sien2006:20130929131832j:plain

 

比率おかしい・・・。

何度見てもおかしな比率。やせ細っている訳でもないのに。

ってか、こんな人と間近で会ったら、絶対3度見くらいしてしまうと思う。そしてきっとそこらにいる知らない人と「誰誰?モデル?知ってる人ですか?めっちゃカッコいいですね、ありえないですね!」って騒ぐww

東方神起のユノでなかったとしても、平穏な日常など望めなかっただろうな。

なのでこうなったのは宿命なのね。

 

f:id:sien2006:20130929131844g:plain

 

なにこの生きるフィギュア2体。

この衣装も改めて思うのは、日本のスタッフ素晴らしいってことですよね。

こういうの着せたいって皆が思ったのをベースに、上手い事デザインしてあるもんね。

あからさまではなく、みんなの願いを叶える衣装だ。

忍者みたいなのとか、甲冑みたいなのとか、王子様やら白タキシードやらマントやら。

会場大きくて大雑把にしかつかめなかった衣装もDVDでしっかり確認出来るのが嬉しい。細かいところまで作りこんである衣装だから、きっちり鑑賞したいですし。

あ、でも実物見たな。

想像以上にサイズが小さくて引いたっけ(汗)

あれ、こんな小さいの?って思ったんだった。ユノだって全然細い、太ももそんな馬みたいじゃないのよね。そしてチャンミンのズボンはめっちゃ細いのでした。

なんか凹むな・・・。

 

こんな突出した人達と比較して凹むのもおこがましいですね。

もっともっと大人になった二人を見たいと思うので、せめて元気で長生きしようっと。

 

.