Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

アフリカですか。

 

ご機嫌でお出かけですが、なんでもボランティア番組の収録でアフリカだそうです。

 

f:id:sien2006:20130922211230j:plain

 

休暇を楽しんでいるのかと思いきや、そうそう長期休暇など取れないのですね。

アフリカかー。

危なくない?御本人楽しそうですけど。

くれぐれも身体に気をつけて頑張って来てね。あんまり焼けないでね。

 

 

好きな写真シリーズ

f:id:sien2006:20130922213406j:plain

 

アゴフェチですので…。

今更だけど、ほんと綺麗な顔だなぁ。

 

そうだ、そう言えばワタシの落ちたユノシェフってDVDあるんだそうですね。

今の今まで知らなかった、ビギ限定で速攻売り切れだったそうで。ユノシェフ欲しい!

オクかなー、オクだなー。

お金かかる人だなー(汗)

 

.