Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

きゃわわ♪

こないだの「んふ♪」動画がありました。

誰かに会ってご挨拶したあとの「んふ♪」だったんですね。

http://haroo-yoonho.com/zeroboard/view.php?id=index&no=76&PHPSESSID=f16aaf58f9a77f8c5b49ee992c7b25fe

 

きゃわわ(*´д`)

 

f:id:sien2006:20130917231853j:plain

 

可愛すぎてず~~っと見てしまう。

ちょっと照れているのかな、このご挨拶した方はきっと綺麗な年上の女性なんでしょう。なんかそんな感じするな。

 

f:id:sien2006:20130917231845j:plain

 

色んな顔があって本当に不思議な人だけど、どれも本当のユノってところがいいですよね。

全部ほんとのユノ。

作りこんでても空港の素顔でも、別人のように違っているけどどれもユノ。

なんて言ったらいいいんだろうな、もし無理して笑っていたとしても、その場で無理やり笑っているのもユノだよっていうか。嘘がないっていうか。

何言ってんだ(汗)

ま、どんなユノでも愛おしいだけなんでしょうけど。

 

次はどんなユノで来るのかなぁ。

ぜひ俺様モードで来て欲しい。

でも白ムチでね。

 

.