Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

あ・・・。

 

 

f:id:sien2006:20130915224112j:plain

 

目が合った・・・。

ってか、いい男だな~(*´∀`) もう帰っちゃったのかな。

 

f:id:sien2006:20130915224103j:plain

 

あ、また合ったww

 

 

とか言ってたらもう出た。

 

f:id:sien2006:20130915225857j:plain

 

韓国もう寒いのかな、厚着だなー。

 

f:id:sien2006:20130915225845j:plain

 

シムさん怖いですけど、チョンさん可愛い。

この格子柄セーターもどこかのブランド物なのかな、ファンプレかな、首周りが変だな。

サングラスをしないってのは、どういうモードの時なんだろう。少なくても機嫌悪かったり体調悪かったりはしないんでしょうね。

明日にはもっと写真が上がるんだろうな。

でも日本にいる時はとりあえず出ない。公式に何か仕事が発表されていなければ、バズーガ隊は日本まで追っかけないのでしょうか。

今回、なんだったのかなぁ。

CMとかだといいな。

 

.