Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

来日

 

 

来日だそうで。

可愛い~~~(*´д`)

f:id:sien2006:20130913194529j:plain

これは可愛いだろ、どうしてこんなあどけない顔するんでしょう。

最近、空港写真で俺様モード見なくなりましたね。オラオラ写真も見たいんだけど、これはこれでいい。ってか、眼鏡伊達かなぁ?めっちゃ可愛いですね、また痩せた?

もう痩せなくていいですけど、カムバに向けてまたきっと落とすんだろうな。

今回の来日はなんなんでしょう。

やっぱ牧場しぼり?←凄く期待している

 

 

ビギの教えてコーナーでユノが言ってる「好きな宝石はルビー。僕の誕生石だから」に、ほぼ全員が「おい!」って突っ込んだと思うんだけど、こういうとこ本当に愛おしいですよね。

どこかで間違ってインプットされたまま信じてたんだろうな。

何かで見ることがあっても、ぱっと見アメジストも赤い石だから「ああルビーだ」って思ってたんだろうし、ルビーって知った瞬間から確かめようとも思わなかったんでしょう。

可愛いなー。

基本的にこういう事には無頓着なんでしょうね。むしろ誕生石なんて知ってる男のがウザイのでユノはこれでいいのだ。

多分、今までもファンとか友人とかが彼の誕生石の入ったものをプレゼントしてくれていると思うのだけど、そこにある紫色の石もユノにとっては「ルビー」だったんでしょう。

もうめちゃくちゃ可愛いなー。

2月6日の誕生石はもうルビーでいいよね。

 

チャンミンにも誕生石だと信じて何かあげてたら面白いけど、「ユノは赤いものが好きなんだな」くらいにしか思ってないでしょう。

苺といいルビーといい、燃えて萌えさせる男にはやはり「赤」なんですね。

あ、でもチャンミンの好きな色は紫だったよね。

クールなチャンミンのイメージが「青」でユノが「赤」で二人の誕生石が「紫」か。

 

牧場しぼり、新しい味はぜひ巨峰とかでお願いします。

 

.

 

.