Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

可愛いぞ(*´д`)

85ラインだそうです。

 

 

こういう素のユノも凄くいいですね、正直見たい。

でもプラベはほっといてあげて欲しい。

 

それにしてもこうして一般人に混じると、気持ち悪いくらいの等身ですね。

いつもそのスタイルの良さには驚かされるけど、そういえばそれってそもそも一般人の中にいる訳じゃないですもんね。

周りだって選ばれた人達なのだった。

その中でもひときわ浮き立つユノチャミなのだから、当然だったかも。

こんな人がそこらにいたら絶対3度見くらいするな。

本当にフィギュアの世界だ。

こんな人の人生にちょっとでも交わる時間が持てて幸せだなー。

知らずに死んだら勿体無かったもんね。

 

.