Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

まさかの。は続く

 

 

 

 

解ってましたがまさかの週遅れ放送で見られず。

そしてやっぱり1番カット

 

 

キレッキレ(*´д`)

これでTVは終わりなの?残念だなー、まぁ音楽番組自体少なすぎる訳だけど。

 

ビエンナーレのユノデザイン製品のあれこれ。初日で売り切れ続出だったようですね。

なんでもまさかの500個限定だったとか(カップだけかも)

500って…。5000の間違いじゃないの?ビギストの存在忘れてたの?チャリティーになるらしいし、ここで売っとかないでどこで売るんだ、まったく基本銭●バ国家なくせに、さすが天使を産んだ土地だな、天然なんだな。

限定商品なので追加はどうなんだ?のとかいう議論中らしいですけど、そこは追加だろ。基本あれ国家なんだからカモらずどうする。

って、すでに追加生産決まってるかもしれないですが。

欲しいよ、ハートカップ。あれお客様にも出せるよ、たぶん。

 

それにしても天使すぎ。

f:id:sien2006:20130907100809j:plain

そういうカメラを意識してない時の表情が美しすぎて驚きますね。どこかの王子様?って感じだ、気品があるな、皇太子様のようだ。

これがドヤるとあーなり、ニャハハになるとか、もうたまらーん(*´д`)

 

そしてふと、こうなる。

f:id:sien2006:20130907100757j:plain

だだだーっと漏れる色気。

この日はちゃんとした席だからお上品モードになってるせいか、大人が多いせいか、いいとこのお坊ちゃまモード全開でしたね。

でも、どんな場所であっても全く怯まず、自分の立ち位置を瞬時に把握してその場にあう最高の佇まいで場に馴染む、天性の勘を持った素晴らしい子ですね。どこにいても堂々として尚且つ自分らしくそこにいる。

まだ27歳なんだよね。

美しいからそっちばかり目が行ってしまうけど、もし彼が岩窟巌みたいな容姿だったら(笑)どこかの企業でカリスマ社長とかになったかもね。

ユノママいいな、こんな息子がいて。

まじ羨ましい。

 

貞子の売り上げは、2日目に同数が来てデイリーで1位になったそうですね。

指子のところがあるから1位取れないとみて、2日目デイリーを狙ったのかな。1位であることが大事なんだもんね、あっちって。なるほどね、考えたね。

で、結局安定の売り上げ。

週売りはどれくらいいくのかな。売り上げ枚数が気になったことなど初めてです(苦笑)

どんどん染まっていくなぁ・・・。

立派なビギストになるにはあとどれくらいかかるかな。

 

.