Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

まさかの。

 

 

 

MJまさかの2番始まりでビックリ。

尺の関係でああなったんでしょうけど、一番カットって珍しいですよね、あんまり見たことないかも。NHK的に一番の歌詞はまずかったのでしょうか。そこまでじゃないか、二人のいいとこ取りしようと思ったら、ラップとシャウトは切れなかったってことかな。

でもあの肩乗せとV字がないとかありえん。

TVが全部これだったらぐれる。

そしてあいかわらず緩い企画もどうなんでしょうね。あのおばけの映像全く全然1ミリたりとも怖くないし、くだらなすぎで困るレベル。それにあんなリアクション出きるチャンミンは偉いな、バラ慣れしてきてるのかな。それに比べてリアクション薄いヒョン(苦笑)いい大人があんなので騒げるはずがない。企画もうちょっと考えてね、NHKさん。.ビギを見習って←それは無理

 

昨日はご機嫌だったせいか可愛い写真が満載ですね。

これとか。

f:id:sien2006:20130906072432j:plain

 

カワエエ~(*´д`) 「んふ♪」 って感じでしょうか。おっさん(市長かな?)との対比が物凄い写真もありましたが、そのなかで見つけたこれがー。

 

f:id:sien2006:20130906072448j:plain

こ、これだ。いいなー、こういうのほぼなかったけどこういうのが好き。

ユノ痩せたよね。アゴのラインがくっきり。ああいいラインだ(*´д`)前髪上げて欲しいわ。

ユノって痩せたり太ったりが速攻で顔に出るみたいですね。小さいから同じ量増えても増えた感が増すのかも(解り辛い?)

 

でもって、これがバズーカ隊なのか?

f:id:sien2006:20130906072500j:plain

 

カシちゃん達なの?なにこのシュールな図ww

想像より大人なんだな。あ、でも世界中追っかけてるんだから当たり前か。

凄いレンズ。前のプロよりいいレンズなんじゃないの?

いい写真撮るもんね、またよろしくお願いします。

 

.