Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

SDA 受賞おめでとう♪

 

受賞コメント

やっぱり先日の写真はコメント撮りだったのですね、美しいな~、可愛いな(*´д`)

 

f:id:sien2006:20130905222202j:plain

 

ビエンナーレと同じ日で、出るとか出ないとかあれこれ騒がれていたみたいですが、結局受賞コメントという無難なところに落ち着いたのでしょうね。

まぁこれが一番よかったのかな。

元メンと同じ場所にいるってことが、普通になる日が早く来るといいのにね。

 

それにしても綺麗だわー。ビジュアル最高潮ですね。ちょっと黒いけどまぁ仕方ないか。

これから冬にむけて白くなっていくことでしょう。

韓国仕様はいい。

しばらくは好みのユノヒョンがいっぱい見られると思うと幸せです。

ビエンナーレのユノデザイン品、密林で売ってくれないもんでしょうか。

ハートのイラストのマグカップとか欲しいな。

 

f:id:sien2006:20130905224655j:plain

 

 

今夜はMJだー。

勝手に録画機能にまかせて寝るけど。

最近眠たくてだめだ、すっかり朝型になってます←年寄りだから

MJは朝のお楽しみ♪寝る。

 

 

と思ったけど、やっぱり頑張って見よう。

可愛すぎる(*´д`)

 

.