Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

5万7千?

初日売り上げ枚数が6万弱とか、嘘でしょう?って数字ですけど何かあったの?

ビギ破産中?

解らなくもないけどww ってか、一般にも売れそうな曲なのになー。

これからプロモあるからもっと伸びるだろうけど、初動少なすぎですね。

全パターン凄く美味しいから買うべきだぞ、特にスルーしがちなCDのみバージョンはオフショいいよ、これは買いですがな。

ビギ盤は内容よりピクチャーCD(って言わないのか?)に価値があるし。

さあ買い足そう(笑)

 

 

昨日久しぶりに牧場しぼりCM見ました。

やっぱクソ可愛い(*´д`) これ欲しかった(涙)

また始まるんでしょうね。さぁ買おう!←カモ

 

.