Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

31日のドームのDVDも来た°・(ノД`)・°・

ありがとう、持つべきはまめでやる事早い友達だ。yukaさんありがとう、毎度毎度ほんとにすいません。yukaさんが焼いてくれたDVDはいったい何枚あるだろう。

すいません、ほんとに(汗)

でも嬉しい(*´∀`) ゆっくり見ます、これで10月までもたせるのよ♪

 

メイキングは2回続けて取り合えず見ました。

可愛いにょ~(*´д`) オーションよりビズがいい。二人の仲良しも濃い気がする。

トゲトゲに挟まれた二人のショットは美しいですね。衣装も好きなんだけど、あれはあそこだけなのかな。黒い衣装よりこっちのが好き。

まだこれから何度も見てあれこれ楽しめそう。

 

カップリングの曲もやっぱりいいですね。東方神起はカップリングが捨て曲だったことがないと思う。

でもって、彼らはとても器用だ。

それ程歌唱力うんぬん言われるような感じでもないけど、ユノチャミってけっこうどんな曲でもこなせてると思うんですよね。ダンス曲もバラードもってことではなく、どんな曲調を持ってきても違和感なくこなして自分達のものにしていると思う。

これだけのパフォーマンスとビジュアルが前面に出ているのに、いつまでも決まった色に染まらないのが凄いのかな。自分達で楽曲を作らないから、自分達のスタイルや色を決めてしまわない柔軟さが強みなのかもしれませんね。

日本の楽曲は正直好きなジャンルではないし、そこそこだなとしか思わないけど、歌いこなすって部分は本当に彼らは凄いと思う。だからもっと冒険させてみたらどうかなぁ。

といっても、アイドルなのでもっとハードロック調とか、ジャズっぽいのとか、それくらいでしかないかもしれないけども。

そして、どんなのがいいのかも解らないですけども(汗)

カップリングはわりとキーが低い曲なので、こういうチャンミンが叫ばない、でもバラードじゃないって曲をもっと増やしてほしいな。ユノはもっとソウルっぽいのとかいいんじゃないかな。久保田トシノブ?とかに作っていただいたらどうでしょうか。で、チャンミンはぜひチバ君に(笑)

 

ビギ限定の冊子、今回写真がステキなので嬉しいです。これは絶対欲しかったと思うのでビギで買って正解でした。

さぁ、ドームコンを見よう♪

 

.