Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

これがいい

 

お願いです、これください。これがいいです!

 

f:id:sien2006:20130831211729j:plain

 

カワエエ~~~~(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)

なにこれ。こんなのヤダ、こんなの反則だし。可愛すぎだよ、高校生くらいに見えるよ。ってか、なんて可愛いのだろう。ドヤユノ派なんだけど、天使ユノも勿論嫌いな訳がない。

ランダムに入ってるのは解っているけど、これが欲しいです。これください!

3枚買ったけど、ビギのもこれ入っているんだっけか。

これだったら写真たてにいれて飾ります。あー何が届くのかな。

 

 

今日はスカパーでドームだったけど、ウチはケーブルなので当然見られません(涙)

もうやめようかな、ケーブル。いいことなにもない気がする。

見たかったな、ドームコン。

今日のaネはどこかでまたDVDになるのかな。日産の初回限定かな。

なんだかんだ言って東方神起って話題が途切れないから、忘れるきっかけがないですね。

明日こそ牧場しぼりをゲットしよう。

 

.