Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

牧場しぼり、また来た!

いきなりこれだそうです。

なぜ告知もせずいきなりこんなことするんだろ。布告かな。そろそろ夏も終わるけど、また秋からやっちゃうよ?今のうちからバーコード集めとけ?ってことなの?

 

f:id:sien2006:20130830232630j:plain

 

外袋に東方神起バージョンってあるので、イヤなら買うな形式みたいです。

いや、買いますけど。

なんなら箱買いしますけど。

ってか、メッセージ入りより最初からこっちだろって思いますが、パッケージって捨てられちゃうから顔入りは微妙だよね。皆が皆これ見て「カワエエ~(*´д`)」ってなる訳でもないだろうし。

はー。

届かなかったクリアファイルが今もまだ心残りだ。

可愛いよね、このユノ。またCMも製作されるのかな、楽しみだな。こんどこそ当てるぞ、クリアファイル!

でもアイスはそんないらないいぞ!

もう全然食べないもんな、アイス。牧場しぼり美味しいけど、どうも1個すら食べられない。少食な訳じゃないんだけど、なんというか・・・飽きる(汗)牧場しぼりに限らず、ゼリーでもプリンでも、とにかく途中放棄しちゃう。食べたがるくせに食べきらないというね、全くもって贅沢で行儀が悪いのだけど、でもいらなくなるんだもん。もんってカワイコぶっても気持ち悪いだけだけど、でもデザート系はほぼ1人分食べることはないので、半分食べてあるあれこれが冷蔵庫にあり、夜ダンナが怒りながら捨てるという日々です。

って、なんでこんな恥部をさらしているんだか・・・orz

 

とりあえず近所のスーパーを探してみよう。

まぁでもこれを集めたりはしないので、最初の1個に興奮するだけであとはまたひっそり冷凍庫のなかで放置になるんでしょうね。

でも買うよ、クリアファイルのために!←今年もやると信じてる

アイスは誰かが食べるだろう。

 

.