Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

ほら

どっから見ても王子。

 

f:id:sien2006:20130829120529j:plain

レポート

 

チャンミン派だったお嬢が日産見てて「ユノいいわ~♪良さが解ったわ~」ってつぶやいてたからな。

初っ端からアップに「可愛っ!!」って言ってたし。マジで日産のユノは神がかりでした。

う~ん、早くDVD出さないかなー。

 

こんな人のこないとこ、そもそもチャンミン派の人もいないとは思うけど、ほぼ無視状態ですみません(汗)こういうのはちゃんとウタっておいたほうがいいんでしょうね。東方神起ファンだけどユノ派だよっていうのは大事な事なのかな。ちょっとあちこち行ってみると、どこも冒頭に自分の立ち位置ちゃんと掲げてありますもんね。まぁ写真で解るとは思うけど、あまりにファンが多すぎてブログも多すぎて、暗黙のルールとかありそうでなんか怖い(苦笑)

まぁ単なる日記なので。

 

 

今日はお嬢パンク事件で会社休んじゃって暇です。

今日までお天気らしいので洗濯いっぱいしたわー。

昨日、ローカル局の番組でお天気を電話で聞くってコーナーがあるんですけど(お出かけ予定の場所の天気を聞くのね)女の子が「週末台湾へ家族で行くのでー」って電話してて、それにお天気の人が「週末は台風が来るから飛行機が飛ぶかどうかってところですね。飛んでも現地大荒れです」って言ってて、まじで気の毒でした。

前もって選ばれてるんだろうけど、差し替えればいいのにって思いました。せっかくTVに(声だけど)出て、たぶん友達とかに「出るよ~」とか言ってるだろうに、これじゃ学校行っても気まずいよね。

台湾行けるといいね。

いいとこだよ、また行きたい。当時は溢れんばかりの愛があったから幸せだったしな(苦笑)

たぶん一生、ワタシにとって台湾は幸せな思い出の土地です。だからもう行かないほうがいいのかも。

台風、思いっきりそれてくれたらいいのにな。

 

.