Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

これですね

 

 

ビズいいなぁ~(*´∀`) ほんと綺麗。

こっちが貞子。またすぐ消されるんだろうか。

 

 

もう最強。

エンタメなので誰もがここを好むわけではないのだから、良いと思わない、興味ない、は当然なんだけど、今の東方神起を越えるビジュアルとパフォーマンスのユニットなどいないんじゃないの?ってな評価はするべきじゃないかな。

ここまで綺麗なんだぞ。

綺麗ってステキだ。

だって努力じゃどうにもならない範疇だもん。

勿論このビジュアルは彼らの努力の賜物だけど、努力すれば達っすることができるレベルではないことは一目瞭然ですものね。ダイヤは磨かないと輝かないけど、どんだけ磨いてもダイヤじゃなければダイヤにはなれない。ルビーもサファイアも綺麗だけど、やっぱり最高峰はダイヤでしょ。

そういうことですね←?

って、ビジュアルばかり褒めてるようですが、勿論ユノに関しては全てが大好きです。

だって、男らしくて実直で不器用で大きくて可愛らしいんだよ。ダンスも歌も声もみんな好き♪ファンなんてそんなもん。

でもやっぱり突出してるのはその美しさだと思う。他にはいないと思う美しさ。

きっとそれは内から滲む何かがあるからだと思います、はい、メロメロです(笑)

 

メロメロなので、DVDも何も考えずビギで買いましたけど、ほんと発売前から20パー以上の値引きがされるシステムの意味が解りません。

なのに定価で買う意味も解りません。それだけの価値がある特典が付くとも思えないんですけど、なぜビギで定価で買ってしまうんだろう、馬鹿なのかな。馬鹿なんだな(汗)

次こそファンミ行きたいな。

 

 

.