Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

まだ出ない

映画館盗撮画像までいっぱい上がっているのに、なぜユノソロ上がってこないんでしょう。

めっちゃ見たいのにー。

 

 

新曲いいよね♪ 「ゆけ!ジュンス」にしか聞こえないけども。

今回BUT以来のハイクオリティではないだろうか。今ビズも最高潮だし、これでTV出たらまたビギ増産って感じじゃない?

とにかく今のユノ最高です、綺麗で可愛くてムチムチ(*´д`) 髪切らないで欲しいな。

明日はaネってヤツですね。

ごっそり持っていっちゃうかもね。

 

 

今日も3時間、、びっちり東方神起ばかり歌ってきたけど、そろそろ韓国語曲を覚えないとダメだなって感じだ。

あと本人映像で歌うので、年とともにワタシ好みになっていくユノを確認できました。ワタシは今が一番好きだ~♪ むっちむち~♪

しかし、こういうことを堂々と書いてしまうくらい鈍くなってきていることには、ちょっと危機感を覚えますね(汗)

実生活で漏らさないように気をつけなくちゃ。

 

 

.