Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

カモ~ン!

昨夜はこういうの見てるだけで日付が変わってしまいました。

 

f:id:sien2006:20130820065332g:plain

 

こんな人、今後も出てくるんだろうか。

まぁいつの時代にも出てくるから、まだまだ世界中にはいるんだろうけど、ぜひ次は日本人でお願いしたいもんです。

ユノは完璧ですけど、この時の衣装だけはちょっとどうなんだ、でしたよね。

皆思ったよね、なんでチャンミンと同じ衣装ではないんだぁ~!って。

 

f:id:sien2006:20130820073144j:plain

 

いつもデザインは違うけど、これだけは一緒でいいだろってほぼ全員思ったはずだ。なぜチャンミンだけ大サービスだったんでしょうか。そりゃすごい胸筋だったですけどー。ってか、チャンミンって細くて見た目フェミニンだけど、けっこう男っぽいですよね。

ちょっと見は可愛いけど(口に手の甲を当てて笑ったり)毛深いし浅黒いし骨っぽいし、とても男性っぽい。筋肉のつき方も男っぽくつく。

ユノは男らしさってのを凄く前面に出すし、本人にもこだわりがあるっぽいけど、パーツが柔らかいせいでどうしても男!って感じではなくなってるよね。まず肌質があれだから。白ムチとしかいいようのない肉質だからなー。筋肉凄くつけても柔らかそうに見える。どこもかしこも柔らかそう(笑) って、なんだこのエロ話はww

たぶん御本人が出したくなくて、今後も胸が見えるような衣装は着ないんでしょうけど、だからまたちょっと見えたりすると写真撮られてガンガン上げられちゃって、フェチ心をさらに煽るという、逆効果になってしまうんでしょうね。

ま、いいや。腕さえ出してくれれば。

これ以上痩せないで焼けないでいてくれるといいんだけど。

って、ユノの魅力は容姿だけではないのですけど、その容姿がステキすぎるのでついつい細かい希望を言ってみたりしちゃうよね。

男の子だってことをつい忘れて、好みのカスタマイズを語るような感じになってしまう。

これだけ毎日写真撮られてネットに上げられて細かく注文つけられてな生活、強靭な精神力がなければ乗り越えられないでしょうね。

男なのに、吹き出物ひとつで大騒ぎされるんだもんな(苦笑)

 

f:id:sien2006:20130820072039j:plain

 

ライブ中のいわゆる盗撮がこのレベルって、いったいどうなってるんだ。

まじで雇えば?な腕だね。

綺麗だな~(*´д`)綺麗だったもんな~。

 

こういうおちゃめも同居する、本当に魅力的な人ですね。

 

f:id:sien2006:20130820072314g:plain

 

また次があればいいな。

 

 

.