Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

買えたり買えなかったり

ってか、ペットボトルホルダー速攻で売り切れましたけど!

一番最初にこれを選ばなければいけなかったのか~。てっきり時計だとばかり思ったのに失敗した(汗)

ということで、無事時計は買えました、ウフ♪

写真集も買った、でもジャケットはやめました。だって絶対着ないもん、勿体ないと思ってやめちゃった。昨日着てる人見たけどあんまりカッコよくなかったし。

そもそもなんで4時なの?

パート終わる頃だから?

仕事中だったから誰か来ないかマジで焦りました(汗)

今日は初日で意外と暇だったからよかったものの、普段だったら絶対買えなかったわー。夜スタートにしてほしいわー。

 

 

ということで仕事しまっす。