Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

サイコー!!

日産ライブビューイング行ってきましたよ!

初めて映画館でライブ中継を見るという経験をしましたけど、もう最高だった。特等席だよ、これ。あそこまで足を運ぶことなく、涼しいところで座りやすいイスに座ってお茶なんか飲んじゃったりしてアップで綺麗な東方神起を余すことなく見られる。楽して得取る、おとくなライブ鑑賞でした。

だって、スタジアム行っても全然見えないし(汗)

ドームであんだけ近くで見たって実感ないんだから、ワタシにはこれが最高の楽しみ方だったと本気で思います。

 

で、興奮冷めやらぬまま寝る前にちょっとだけ感想を。

本日のユノ!あり得ないビズ!今日のユノは完璧な美しさでしたよ。

なにあれ!とんでもないビスでびっくりしちゃった。最初から最後まで完璧でした。ビズって言うかもうライブが完璧。今日の東方神起は完璧でした。美しさも可愛さも爽やかさもパフォーマンスも全部!まったく持って素晴らしいな、東方神起って!

そしてユノソロ!衣装が可愛らしくなってて、ネクタイバラ?かなにかが真ん中についてた。アンダーはなんかバニーガールっぽくてジャケット脱いだらまた皆さん発狂してました。って言うかあれは発狂する。あれはいい。あれは可愛い。あれそのまま映像にしてください!

もう本当にステキだった~(*´д`)ボキャブラリー貧困で情けないですけど、そうとしか言えない。

チャンミンソロは最初にギター弾いてたけど多分音が出てなさげ。カズさんだかとおでこぐりぐりしてましたけど、あれも誰得なのかわかりません。チャンミン歌上手いし凄い声量なんだから、あれじゃほんとにもったいないね。次に期待だな。

でもチャンミン見せ場がいっぱいあったなー。

なんたってサプライズ前のしめ。いきなり「それでは東方神起でした~」でしめちゃって、え?え?ほんとにそれで終わり??って思わせて、会場が引きつってるのを確かめるように眺めながら始まるSomebody To Love。これは昨日もやったのかな?マジでこんな適当にしめるのか、ドSだなって焦りました。

まぁ色々ありましたけど、とにかく 「東方神起は最高!」

 

めっちゃ楽しい夏休み最後の日でした。

ユノ・・・。さらに好きになったわー(*´∀`) もうだだ嵌り。しかもそこに恋心がないという最高の状態で嵌ったぞ、これはいい。楽しいだけだから。

 

 

 

なお、グッズは見事に「完売」しておりました。

驚きの完売ww

まぁグッズなんて買って満足するだけで使わないのだから、別にどーでもいいかって気分ですけどね。写真集だけは欲しいな。

早くDVD出せー!

今日のそのままDVDにしたらいいじゃん、ビズもカメラワークも最高でしたよ。

日産とドームは絶対別に出してください。

混ぜたらダメ。

 

 

.