Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

凄い

f:id:sien2006:20130817233419j:plain

 

f:id:sien2006:20130817233514j:plain

 

本当に埋まったんですね、凄いな、ちょっとやそっとじゃ埋められないでしょこれ。

ドームでもあんなに感動的だったんだから、このレッドオーシャン見たら確実に泣いたなww いや、それくらい凄いから、このペンライトって。

 

なんだか今日はとても涼しいです。

日産もすくなくても灼熱地獄ではなかったみたいで本当に良かった。

それにしてもこうも王子じゃたまらんなー。

 

f:id:sien2006:20130817233538j:plain

 

 

王子がテラスから国民達が楽しんでいるのを御覧になっていらっしゃるかのような立たずまい。

痩せましたね。ズボンにシワが・・・。太もも細くなったんでしょうか、そっちはいいけどムチムチ二の腕は健在だろうか、ちょっと心配だ。

明日、スクリーンで確認してきますけど、なんか焼けた、とかいう不穏な情報も流れてますね。

日焼け止め塗ってね。

 

今日は本当にいい日になっただろうな。

大成功おめでとう!でいいのかな。

明日のファイナル、一緒に体感出来そうで嬉しいな♪

 

.