Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

朝からいいもの見た♪

カッコいい(*´∀`)

  f:id:sien2006:20130813094404j:plain

 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=pZ4VNCl7hPs

 

う~ん、日本バージョンでこんなカッコいいの久しぶりでは。

ぜひこういう路線で行って欲しい、曲ではなくビジュアルね。曲ももちろんそう悪くないですね。でも東方神起らしいかって言われたららしくはないかも(苦笑)

MVもかなり楽しみだけど、これメイキングが良さそうだな~(*´д`) 可愛いな~、ちょっと映っただけでもこれだけユノ可愛いカットいっぱいだからなー。ビジュアルも凄くよさそう。むちむち健在だしー。別に二の腕フェチでもなんでもないけど、小さい綺麗な顔の下に厚い胸板と筋肉質なのにむちった腕がどーん、な不思議な身体がユノの魅力だと最近実感してるのだ。細マッチョとかキモい(マッチョ嫌い)、今ミロ時の映像見るとまじで「こんなのヤダ」って思うww

若い頃の痩せて今とは違う色気だだ漏れしてるユノも確かに綺麗で大好きなんだけど、どーもミロMVのユノはダメだ。ユノというか、あの時期の全員がダメ。ジュンスだけはあの時のみいいと思うけど(苦笑)みんな黒くて痩せてて、チャンミンなんて可愛いお猿でしかないよなーって思う。

今はこんな綺麗な青年になったけど。

 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2G79G2QwGqQ

 

なぜチャミだけデコ出しなんざましょ。

ユノも出して欲しかった、ユノの可愛さ前面押しの意味が解らんですよ。いや、解りやすいから無理もないですけど、クールビューティー押しが出来る楽曲だったのに残念ね。

貞子を見に行く意味もないわけですが(ラストにMV流れるなら行くけど)映画もヒットするといいな。

 

.