Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

流されたり浮上したり、でも結局流される

3回見て3回とも鳥肌でした。

 

正直、こんな上手いと思ってなかったし。

こんな凄いとも思ってなかったし。

こんな愛らしいとは全然思ってなかったし。

こんなに自分が感動するとも思ってなくて。

こんなに引きずるとも思わなかった。

いい年して東方神起とか、本気でありえなかったんだよね。何をそういつまでもぐずぐずって思われそうだけど、それくらい嫌だった。嫌いだった訳じゃないし、彼らをいわゆる韓流括りにするのは違うと思ってたし、だから友達が嵌った時も「なぜ今更!」とは思ったけど「なんでそんなの」とは思わなかった。全然嫌いじゃなかった、むしろいろいろと気の毒だなとか思ってたし勿体無いなとか思ってた。

でもワタシには、ここだけはなかった。

だってワタシ嫌韓だから。

くどいでしょー(汗)

もうほんとにヤダ、自分がヤダ。

こうなるずっと前、もっと嫌韓の友人に韓国映画否定された時に(ワタシは超がつく映画好きだったので)「それはそうだけど、それと作品や俳優の評価は別だ」とか偉そうに言ってたな、とか思い出して滝汗ですよ。

それを言われた彼女は覚えているかな?どの口が言うんだってここみて思っているかな。

いや、評価は別なら矛盾してないじゃん、って思うでしょ?違うんだな、ワタシは「評価」は別だと言ったし思っていたけど、それは「いくら嫌いな国のものでも、作品の評価くらいはちゃんとしないとダメじゃん。」っていう、わけの解らない上から目線だったんですよね。たぶん。

大嫌いだけど評価くらいはちゃんとしてあげるよ、日本人だもんっていう。

でも今は違う。

ただただユノのファンなだけ。評価なんてちゃんと出来ているかどうか解らない。だってもうなんでもいいもん(苦笑)CD全種類買うんだよ?「しょーもない曲」って言いながら買う。で、DVD類を飽きるまで見て、でもCDは聞かない(汗)

歌ってる彼らは延々見るのに、CDはほぼ聞かないの。そういえばウエディングドレス1回も聞いてない、あのCD一度も再生していない。

どうかしてるよね。今、聞くのはドンバンシンキのみだ。

それってどうなの?

こういう人他にもいるのかな。

歌に興味がないわけじゃない、聞きたくないわけじゃない、ただ曲を聞く時間があるなら映像が見たいの。CD出すならDVDだろってなるだけ。見られないとき(車の中とか)に選ぶのは、あっち仕様、なぜならあっちが好きだからってだけなんですけど、結果的に東方神起のCDは聞かなくなってしまうのだ。

 

 

あーもう。どうでもいいよね、こんなこと。

でもアーティストのファンになっただけなのに、ずっと付きまとうこの罪悪感はなんなんだろう。

ってか、解ってる。

自分に向かって「はぁぁ??どの口がそんな事言ってるの???」って、週に3回くらい悪態つきたくなる現状がまさかの日常ですからね。こんなヤツの言う事、なにも信用できないですよね。

アイドルって怖いな。

アイドルっていうか、ユノだけど。

もう言う事やる事支離滅裂だ。あっちと分けて大正解でした、あっちは少なくてもぶれてはない。

そのせいで最近書けないんだけど(涙)

 

 

もう来週なんだなー。

想像以上に暑い夏。

ステージ上の彼らもスタッフもだけど、本気でビギスト心配です。

倒れないでね、せっかくの楽しい時間を失くさないでね。TIMEコンラストをみんなの笑顔で締めくくって彼らをあの国に帰してあげようじゃないか。

いや、「返して」かな。

だって「とうほうしんき」は私らビギストのもんだから(笑)なんちゃって。

 

 

はー。

ま、いいや。

とりあえずグッズ買います。

もっとぼってくれ(ビギはドM集団です、たぶん)

 

.