Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

買ったり買わなかったり

いや、全部買いますけど(汗)

 

f:id:sien2006:20130805195853j:plain

今回ビギのジャケットいいな、可愛いな♪(ビギジャケは貼ったらいけないとかないよね?)

もう選択する余地などないです、全部買う。大人だから大人買いだわよ~。

だってどれも動画が欲しいんだもん。メイキングとかのいちゃいちゃしてる二人が見たいじゃん。もうまじで癒し動画だし。

なぜあんないちゃこらするのか解りませんけど、可愛い男の子が仲良ししてるのは非常にいいです。CDはほぼ聞かないですけどね(苦笑)

だって~~~~。

同じCD3枚もあっても仕方ないですよね、だからさ~もうさ~解ってるからさ~、全部つけてぼってくださいよ。買いますから、BOXにしてぼってくださいって!

あ、でもそれじゃ枚数稼げないのか・・・orz

もう枚数じゃなくて金額で競えば?売り上げで競えばいいじゃん、あーでもそれじゃCD売り上げでもなんでもなくなるかー。めんどくさー。

 

f:id:sien2006:20130805200219j:plain

それにしても毎回ユノの髪型はこれなのね。

分けないとダメなの?クルクルしてないとダメなの?これだとお兄さんに見えるって思ってるの?

サラサラ栗毛でいいじゃん。

ワイルドで行くならリーゼントでいいじゃん。

ってか、なんか毎回ジャケ写微妙だよね。カシちゃん達があんだけいい写真撮ってるのに、なぜこれ?って毎回思う。

彼らの魅力を引き出せないってどんだけボンクラなのって、つい思っちゃう。

f:id:sien2006:20130805204037j:plain

 

 

 

だってね。

なんやかんや言ったって二人の最大の魅力というかアピールポイントって容姿でしょ。

ひと目で落とせるビジュアルでしょ。

二人でカムバした時のビジュアル、ありえない美しさに撃沈でしたもん。あれはない。あの容姿であのパフォーマンスですよ。ありえないわ。

5人時代だってそれなりに知ってましたけど、それほど惹かれなかったのは、やっぱりあの5人のビジュアル(塊でね)と二人のビジュアルでは、美しさが違うからだと思う。歌が下手だとか声が変だとか地味だとかいろんなマイナス点を聞いたけど、それを上回る勢いでビジュアルが洗練されたと思う、それはもう間違いないことだと思う。ってか、間違いない。

歌が上手い人ならいっくらでもいるよ。

声が美しい人ならいくらでもいる。

ハーモニーの美しいグループだっていっぱいいるよ。

でも二人とも美しくて可愛らしい二人組みっていないことない?それだけでもなかなかいないのに、あのパフォーマンスと歌声と人柄よ。本当の性格とかは知らない、そんなの知るわけない、公式に見せてくれる人柄だけで充分。あの国にいて、あれだけ失言なく日本と行き来できるタレントが他にいるのかって話ですよ。

根性の悪いやつは絶対顔に出る。

彼らがあんなに綺麗でいられるのは、それこそ魂も綺麗だからに決まってるよね♪

とか、珍しいことを言ってみました(笑)

まぁでも実際は、チャンミンはそれほど天使でもないだろうなとは思ってるけどね。

え?ユノ?

ユノは天使に決まってるじゃ~ん♪

 

 

 

 

というような、馬鹿な事を言ってみたい気分でした(笑)

ユノが好きとか綺麗とか男前とかカッコいいとか、そういう話を聞くのが大好きだー。

みんなもっと言ってね。

そういうのを毎日読ませてもらって、毎日シアワセです。

 

f:id:sien2006:20130427235339j:plain

 

天使に国籍などいらないんじゃないかな。

 

 

.