Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

取れたり取れなかったり

 

ライブビューイング?とかいうの、名古屋取れませんでした(汗)

嘘・・・orz

なんとなく取れるだろうと余裕で構えていたところ、案の定取れませんでした。

ビギビギはダメだめだね。なってない、心構えがビギナー。

甘いんだよ、ビギビギ。

しかも一般も舐めてました。ダメなら一般だな、とか思っててそれも買えませんでした。

そうだった、一般って早いもの勝ちなんだった・・・orz

だって一般でチケ買ったことなんてないんだもん、たぶんマジでないもん。

ああもー!

と愚痴りながら、追加になった豊橋ゲット。

そうなの、ワタシ名古屋と豊橋の間くらいに住んでるの♪

ということで、無事見に行く事が出来そうです。

ああよかった・・・。

 

それにしてもマジで東方神起って凄いのね。未だに解ってないのね、ビギなのに。

マジでスタジアム埋まるのね、プラチナチケットなのね。

凄いな東方神起って←今さら

もうあのSMなんたらは出なくてもいいんじゃないの?

 

 

上海コン写真、まだまだ出てきますね。

こういうプロじゃ撮らないようなのがどんどんあがってきてて、カシちゃん達の凄さに圧倒されます。

やっぱ愛だよな。

彼の全てを愛してるから、どの角度からでもどのパーツでも、その時最高に美しい一瞬をこうして切り取ってしまうんだな。

 

f:id:sien2006:20130803172656j:plain

 

これ大きなサイズで見ると圧巻ですよ。迫力が凄いの。

綺麗な人だなぁ。

 

.