Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

そういえば

前の電話BOXバージョンからいつ変わったんでしょうか。

 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5NYVC5OCSGE

 

はちきれそうな白シャツのボタンww

綺麗だな~。

美人だな~。

まさにクールビューティーってやつですね。

でもこれいつになったらDVDになるの?

そういえば、ライブDVDってTONEしかないけど、カムバの時ってコンサートやってないんですよね。

にわかなのでいまいちピンと来てませんけど、彼らカムバの時ってライブやってないんだそうで。それが出来たのが日本でだったっていう、それはもう切ないお話があったのですよね。

だから、こんだけ長い時間をかけてワールドツアーであちこち行っているのでしょ。

考えてみれば、日本で出すCDにはあれこれライブ映像が特典でついているけど、本国で出した2枚のアルバムにはそういうのないし、ライブ自体もかなり本数が少ない。

TV出演はあるからもちろん生で見る機会は多いだろうけど、自分がカシちゃんだったなら、きっとなぜ日本での方が・・?って不満に思いそうだ。

 

 

それにしても(公式の)ライブ映像が少なすぎ。

もっとだだくさに出していいのに。

なんでも買うから(苦笑)

ケチミコン早く出してー。まじで欲しいです。

バックステージ密着もぜひつけてね。

.