Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

しあわせなゆの

萌え積み木という新しいゲームを見ました。

今回のミッション凄いね、可愛い可愛い、なんでこのスーパーアイドル様に積み木なんかさせようと思うのか、ビギの発想がイマイチよく解りませんけど、でも外れてはいないというのが凄い。

ビギって解ってんのか解ってないのか、評価が難しいわ(汗)

でも今回はいい!

こないだのちゅ~しちゃった?キャンドル消し(これも意味わからん)もGJ!でしたけど、今回のパンダ積み木も素晴らしい。

好きな言葉=「しあわせなゆの」っていうのがまたね。ツアーの最中だったから本当にユノは幸せだったんだなって思うと嬉しいですし、期待通り出来ないユノと出来るチャンミンってのもお約束で、スタッフにダメだしするチャンミンも鉄板ですし、何時もどおり最後はいちゃいちゃしてばいば~い♪で閉める。満点のでき。

なのに今回はおまけがあったよ。

もう可愛いだろ~!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(*´∀`)

3歳児の積み木を見守る母のような気持ちでデレッデレになって見ちゃったわ。

なんでこんな可愛いんだ。

さっさとはけたチャンミンと、残って再チャレンジするユノの対比がたまらんよね。

一応有料コンテンツなので貼っちゃいけないだろうから意味不明ですけども、明日にもたぶんツベに上がるでしょう。

見てね。

 

 

 

ってか、ここどんな方が見ているのかさっぱり解らないので、どこまで書いたらいいのか判断出来ません。

そもそもそう人が来てるわけでもないので読んでる人を気にする必要もないレベルなんだけど、知り合い以外はやっぱお仲間(ビギビギ:ビギストビギナー略)なんでしょうか。それともダイヤリー流れの東方神起なんて知らんって人なんでしょうか。

ミッションの説明は要らないのかな…。

会報話してもいいのかな・・・。

別にどーでもいいのかな(汗)

 

せっかく見に来ていただけてるのですから、一応は「何言ってるかさっぱりわからん」でお帰りいただきたくはないなとちょっと思うのです。思うのですが、解りきってることを説明するやつもウザイじゃんね。

そこらが未だに解らない。

そんな事は気にせず、日記に徹すればいいのだろうね。

.