Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

至少還有你 .

 

 

ユノフォーカスの上海コン動画で流れるシンディの至少還有你

 

私らこれ歌えるよね。なんちゃって中国語だけど。

全然違うところに流れて来ている様な気がしているのに、リーホンだったり林憶蓮だったり、そりゃ中華サイドだら当たり前なのかもしれないけど、こういう馴染んだ曲が流れると、やっぱり同じ圏内なのかなってちょっと思います。

中華カシちゃんたちとこれ大声で歌ったら、鳥肌もんで泣くかもしれん(苦笑)

何やってんだって思うだろうけど。 覚えて歌おう

 

 

いい写真がいっぱいで選び放題ですけど、今これが一番キテるかな。

 

f:id:sien2006:20130725213313j:plain

 

首フェチなので(*´∀`)

で、ワタシもスカウト!

f:id:sien2006:20130725213411j:plain

 

スター誕生か←古いな

 

ね、これ何?なんでハングルなの?メッセージを書いて出してるの?お値段出してるの?

極上品ですもんね、高値取引だよね。最高値更新だよね。

 

ってか、まじで上海ユノ綺麗だったですね。不謹慎ではあるけど手負いだったからか?とかちょっと思ったり。

白くって陶器みたいな肌だぜ、へっへっへ、みたいな(汗)

だめだ、変態チックになってしまう。

美し過ぎるのは罪だ。

でもそれで罰を受けるのだとしたら、それは80万?だかのカシ&ビギで引き受けようじゃないか。80万分の1なら、きっとたいしたことないから無問題。

もっと綺麗になってもいいんだよ。

ってか、賛否両論のようだけど、今くらいのムチムチめっちゃいいと思うんだけどナァ。

.