Resistance is futile.

2012末 ユノと出会って転げ落ち中。基本独り言。

黙らせる

これと

f:id:sien2006:20130722200743j:plain

 

これで

f:id:sien2006:20130722200734j:plain

 

シアワセ(*´д`)

 

今回、さすが中華カシちゃんだって写真ばかりですね。韓国のカシちゃんなのかもしれないけど(よく知らない)とにかく上海コンが一番ステキな写真がいっぱい上がってると思います。

本当の生の表情がこれだけ素晴らしいとか、もう被写体として完璧なんだろうな。楽しいだろうね、こんな写真取り捲って。

時間かけて撮った日本の各雑誌のどれより、ステキで可愛くて綺麗な二人をこうも大量にネット上に溢れさせるとか、この世界はどうなってるんだか、何がダメで何がOKなのか、中華迷時代の緩さとはまたレベルの違う自由さにちょっと戸惑いを感じます。

感じるけど流されるというね(汗)

 

それにしてもユノ、相変わらずお綺麗で。

頭がとても可愛らしくまあるいのですけど、これはカット&セットのたまものなんでしょうか。頭の形がこんなまあるいの?物凄く可愛らしいよね(*´д`)なにもかもが可愛い。

 

 

ああまた、可愛い可愛い連呼するようになってきたよ・・・orz

 

ふたつもブログ書いて馬鹿なんじゃないの?状態です(汗)どっちもただの日記だし、しょーもなさすぎ。でもなんか1日1回、ユノ可愛いって書き残したいんだよなー。

なんか書かないと思ってないような気がしちゃう、これもネット病なんでしょうね。10年以上あれこれ書いてきたから、書かないといられないのかも。これも依存症でしょうね。

PCを捨てる日は果たしてくるのだろうか。

┐(´-`)┌

 

.